So-net無料ブログ作成
検索選択

メッセンジャー黒田さん起訴猶予=店長暴行、示談成立し釈放−大阪地検(時事通信)

 大阪・ミナミの飲食店で店長に暴行したとして傷害容疑で逮捕されたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(39)と知人男性(40)について、大阪地検は12日、不起訴処分(起訴猶予)とした。黒田さんは同日、釈放された。
 地検は「被害者の骨折が暴行で生じたものとは認められず、本人が反省し被害者と示談が成立したため」としている。
 黒田さんは昨年12月25日深夜、大阪市中央区の飲食店で、料金支払いをめぐるトラブルから、男性とともに店長を殴ったなどとして府警に逮捕された。
 府警によると、当初、店長は顔面骨折の重傷とされたが、その後の検査で暴行によるけがは左目の打撲など2週間の軽傷と判明した。 

【関連ニュース
傷害容疑で少女3人逮捕=女子中生に集団暴行
91歳男性の車、首都高逆走=正面衝突し4人死傷
福永サッポロ社長、「辞任は考えず」=傷害容疑での書類送検で
店長は軽傷、骨折は無関係=「メッセンジャー」暴行事件
現場周辺で実況見分、軽傷10人に=化学工場爆発

不動産10億円超で15件=陸山会、小沢氏名義で取得(時事通信)
核廃絶へ協力=アフガン支援も連携−鳩山首相と独外相(時事通信)
<大雪>新潟県内で1日に100センチ(毎日新聞)
シベリア抑留に給付金支給へ、特措法成立見通し(読売新聞)
<偲ぶ会>四手井綱英さん=2月14日午後2時、京大会館(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。