So-net無料ブログ作成
検索選択

「政策に腹立って…」民主のポスターはがす 千葉(産経新聞)

 民主党の政治活動用ポスターをはがしたとして、千葉県警柏署は3日、器物損壊の現行犯で、同県柏市千代田の会社員、平木寛治容疑者(47)を逮捕した。同署の調べに対し、平木容疑者は「最近の民主党の政策に腹が立っていた。数十回やった」と容疑を認めている。

 同署の調べでは、平木容疑者は同日午後9時35分ごろ、自宅そばの歩道に設置された民主党の掲示板に張ってあった、参院選千葉選挙区で立候補予定の女性(44)の政治活動用ポスターをはがした。張り込み中の署員が取り押さえた。

【関連記事】
「民主党が好きでなかった」 福田事務所のガラス割った男逮捕
民主「結党の原点に」、自民「裏で小沢支配」 菅代表誕生に府県連
樽床氏の地元「閉塞日本…挑戦に勇気づけられた」
菅代表誕生、韓国メディアも速報 「首相に選出」の誤報も
「クリーンな政治」実現できるか 菅氏の手腕に注目
「はやぶさ」帰還へ

<荒井戦略相>事務所費問題 菅首相「進退問題に発展せず」(毎日新聞)
<菅首相>組閣、枝野幹事長内定 11閣僚再任へ(毎日新聞)
スイカ1200個、ビニールハウスから盗まれる(読売新聞)
スポーツそれともテレビ欄? 新聞で読んでいる記事ジャンル(Business Media 誠)
玄葉氏、政調会長兼閣僚…蓮舫氏は行政刷新相(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。